今年も2週間近く経とうとしていますが・・2010年よく聴いた曲を列挙したいと思います。2010年の曲じゃないのが大半ですが・・

1.OASIS「rock`n roll star」数少ない買ったCD(ベスト盤ね)特にライブ盤は何回も車の中で聴きました。2009年に見に行った最後のライブを思い出すな・・
<externalvideo src="YT:Vnvii7TToxE:S">


2.The Birthday「cat never eat beef」これまた去年唯一見に行ったライブはバースデイと曽我部恵一バンドでした。これがCDになってくれるのをずっと待っていました。
<externalvideo src="YT:Kg-luuhGBas:S">


3.フジファブリック「若者のすべて」一番聴いたかもしれません。死んでから余計に聴きたくなりました。言いたいことがすべて詰まっている感じ。
<externalvideo src="YT:EJWW0XYwr9c:S">


4.東京事変「能動的3分間」ママお薦めの一曲。車でヘビーローテーションの一曲でした。
<externalvideo src="YT:Cf0iJzRDfVc:S">


5.曽我部恵一バンド「テレフォンラブ」ライブを見て好きになりました。ソガバン見てるとライブしたくなりますね~
<externalvideo src="YT:rv8ASWfMrFI:S">


番外編家族でよく聞いた一曲 ルナシー「STORM」我が家で空前のルナシーブームドライブしたら聴かない日はない(笑)子どもたちも大好き!
<externalvideo src="YT:zPNesoKm3Ns:S">


さらに番外編 木村健志「みんなでいこう」ついに曲が完成しました。車で聴いたり、ギターで歌ったりするとさきも大喜びしてくれる一曲です。
<externalvideo src="YT:sVu2URICm4g:S">

さあ今年はどんな曲に出会うかな?もちろんマイミクのみなさんの曲も聴いていますよ~