どうも
登山系キャンパー


くりぼぅです真顔



滋賀県湖東
某採石場跡(別名:原石山)


ここは廃墟マニア、登山客、オフローダー、
鉱石マニアの交じりあう山🗻(人気は今一つ)



正面から攻めてみましたムキー



要塞です!ジブリ感満載ですコレ✨


奥に目的地(岩肌)見えています⤴

着いたようなもんですグラサン
(残体力150%⤴)






要塞越えたら谷を遡上し直登⤴
(残体力43%⤵ネガティブ)     (;´Д`)ハァハァ




登りの途中から遺跡群に突入ですハァハァ(;´Д`)ゼイゼィ

(残体力13%⤵不安)




天空の廃墟です🏯

建物の基礎ですニコ




何棟か健在ですニコ

遭難しても安心です真顔





疲れました(;´Д`)ハァハァハァ

(残体力8%⤵)




詰め所も健在ですグラサン




休憩ですもぐもぐモグモグ

(残体力22%⤴)








採石を運ぶ装置。




これが標高500m超え『天空のコンベア⛅』ですグラサン

(残体力28%⤴)



遺跡群を越えると、

(*´Д`)ハァハァ

着きました、採石場です(;´Д`)ハァハァ
(残体力5%⤵)


残り体力5%切りましたチーン


(;´Д`)ハァハァですよ。


さっそく鍾乳石ぽい方解石ですニコ
壁一面滑らかな表面です。

体力回復です⤴
(残体力55%⤴)


こちらはピラミッド型の方解石です照れ
こちらも壁一面ギザギザですグラサン
(残体力84%⤴)


あのモコモコはもはや鍾乳石もぐもぐ
(残体力91%⤴)



次回は採取品ですヽ( ・∀・)ノ