ドゥルルルルルドゴドコドコドコドンドンドンドンデンデンシャッフル睡眠法というのが世間にはあるそうですが、それを応用してブログを書いてみよう!(どこに?)ていうか取り止めもなく頭の中に何かが出てくるくらい意識しなくても無意識的に出てくるから!それでも眠れない夜はあるのです....でもこの1週間はほんとにベッドインして1時間以上起きるとかがなくて、私って体力がないなあと思いました(日記)ブログのフリーダムスタイルで進みたい(フリーダムなスタイルって何?)みずいろブラッド的な?いきなり始まるやつでしたっけ、あんなんやられたら頭焼き切れちゃうよ〜〜太鼓の達人しか知らないけど、なんか曲が幼稚園ながらになんか切なくて覚えていたのを覚えています。なんかなんでかネタバレ踏んじゃってやばってなった。なんか今日テンション高くはないけど高いときにするようなことをしていたら楽しくなってきたので、ラッキーです