佐賀・伊万里での結婚式。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

佐賀・伊万里での結婚式。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



この前の日曜日。

伊万里で結婚式。


佐賀県伊万里ですよ!!!


伊万里焼や伊万里牛の、あの伊万里です。



新郎は、

私も出演させて頂いている社長Tvを運営するディーノシステムの中島社長。


えー、伊万里の出身でもなんでもないのですが

とある理由でこの場となったワケです。



しかしこの中島社長。


まだ若干27歳ですが、凄い方なんですよ!!


どう凄いかは・・・ご自分でお調べください。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


僕が2年前からディーノさんにお世話になっていた

初期のメンバーさん達(-^□^-)


特に一番右にいる松本さんには本当にお世話になっております♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



このスイカが凄かったから思わず撮っちゃいました。


いやぁ、もう一度言いますが



これ



凄くないですか!?!?






ポケットチーフを世に広める男のブログ。


仲良し5人組(左から juncajapan 永留社長、南福岡自動車学校 江上社長、大和JAPAN 塩谷社長、名もなき株式会社 川人社長、アタシ)と新郎・新婦とのショット。


中島くん目をつむってしもうてちょっと残念ですが、奥さんがキレイに映っているので良しとしました。

招待者250名ほどの披露宴でしたが、知り合いが多くとても気軽に参加でき楽しむことができましたо(ж>▽<)y ☆



お2人の永遠を誓った新しい門出に同席lできた事を心より嬉しく思います。


中島さんご結婚本当におめでとうございます!






ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。