五島列島・小値賀(おぢか)グルメを楽しむ会 ~中洲ゲイツビルPLUGにて~。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

五島列島・小値賀(おぢか)グルメを楽しむ会 ~中洲ゲイツビルPLUGにて~。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


先週末の話。

長崎県は小値賀島PRの一環として毎日新聞の小川さん主宰で


『五島列島 小値賀の夕べ』 が催されました(^∇^)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。
※撮影:辰巳住研の篠塚社長 


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

※汚い盛り方で申し訳ありません


お酒を飲むことは出来ませんでしたが、

小値賀の食材を生かした素敵なお料理をたくさん頂きました♪


ブッフェスタイルでしたので、それはそれは心おきなく・・・。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

RKB『今日感テレビ日曜版』に出演中の“サカナグミ ”の2人と♫


彰子さん(左)は嫁さんの中学時の同級生なので、よく会うほうだけど、

綾さん(右)はお初だったのでとても嬉しかったですわ(≧∇≦)



小値賀の魅力満載で、

お食事の前にあった講演会に関しても皆さんご満足頂けたようです!

小川さん、この度は本当にお疲れさまでした☆




ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

あまりしゃべれなかったなぁ(´・_・`)