ボンバータ販売会無事終了。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ボンバータ販売会無事終了。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



1週間ぶりのブログです。


この1週間は怒涛でしたが、来週からもまた怒涛な川口です(´∀`)



先週水曜日から昨日まで行われた大丸福岡天神店での販売イベントも無事フィナーレを迎え。


皆さまのおチカラで盛況頂いたことに深く感謝いたしますо(ж>▽<)y ☆





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。


お客様より撮って頂き、インターネット上で公開されたお写真の一部を掲載いたしました☆


この度は皆さまのおかげで盛況頂き、
そしてたくさんの方に知って頂く事ができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

売場の場所や天候、連休などの条件で思うように動かなかった商品も、
最終日に駆け込みで多くお客様に
お渡しすることができまして
本当に驚いております☆

お買い上げ頂いた方にはもちろん、何度も顔を出して頂き応援して
頂いたり
写真を撮ってもらいFBやブログ上なので宣伝をして頂いたりなど
と、協力ありがとうございました!!

Facebookで私の立ち上げたイベントページも、
実に4000人以上の方に参加頂き、少しでも多くの方にボンバータという
面白くカワイイ商品を知って頂くことが実現し心から嬉しく思っております( ´艸`)


来年始には第2回目を数える『ボンバータ大新年会』を開催し、
ボンバータユーザーはもちろん、知っているけどお持ちではない方や見
たこともない方など手にとってもらい
単独の撮影会や、参加者全員でボンバータを持って集合写真を撮る
など
イタリア本部には負けない日本のボンバータファンのチカラを見せ
つけるイベントも控えております♪

またこの場を借りて、来月中旬にでも詳細を告知させて頂
きたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本当にありがとうございました。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。