素敵な結婚式♪ | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

素敵な結婚式♪

ポケットチーフを世に広める男のブログ。
※お2人が公開されたお写真からお借りしました~



素敵な結婚式でした!


いつもお世話になっているザイオンステイツの取締役と、

その敏腕女性社員の社内結婚♪



本当にこの2人にはお世話になりまくっていて、、


付き合っているという話を聞いた時はただただ驚いたけど、

それから結婚します!までのインターバルが短かったこともり

驚きの反面、嬉しさが大きく心から祝福できました( ´艸`)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

※お2人が公開されたお写真からお借りしました~



そして2次会会場でも、その興奮は止まず・・・笑


参加者は披露宴に参加したほとんどの方で80名近く居たんじゃないかしら!!



実は僕、新郎新婦両方ともお友達だったって事がなかったので

今回の結婚式は両家とも祝福に駆け付けた友人・知人が知っている人ばかりо(ж>▽<)y ☆


だから余計に楽しかったのかも♪



宰さん、良枝さん!

ご結婚、本当におめでとうございます(*^▽^*)






--------- 告 知 ----------------------------------------------


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。