Facebook勉強会(中・上級) 集客編。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

Facebook勉強会(中・上級) 集客編。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


いいね!職人でお馴染みの宮野さんが講師を務める


集客力アップセミナー

「0円集客 これが最強のフェイスブックのビジネス活用法!」


に参加してきました。



僕独自の集客・広告方法なども例にして頂き、他にも新しい集客方法を伝授して頂き


かーーなり勉強になりました~♪



そして講師である宮野さんの胸元にはフィックスポン・・・


いやぁ完璧です(笑)



宮野さん、ありがとうございました!!!


アタシ、ガンバリマス。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。