“PERFUME”Fashion Party in Fukuoka | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

“PERFUME”Fashion Party in Fukuoka

中洲某所で行われたファッションショーにて

MC兼ポケットチーフの講演をさせて頂きました( ´艸`)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


オーダーメイドスーツの会社さん主催ですのに、スーツの話そっちのけでチーフの話ばかりして本当にゴメンナサイ。


しかしお陰様でイイ感じのファッションショーが出来たと思います♪



今回弊社では、素人モデルさんのメイクとファッションコーディネート、そしてチーフやフィックスポンの商品貸与として参加させて頂き、私個人的にはカラーの先生とMCのお仕事。


なかなかハードなタイムスケジュールでしたが楽しかったです(^O^)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



主催者、関係者やモデルだけでこれだけの人数が!!!


皆さん、大変お世話になりましたо(ж>▽<)y ☆





ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。