まさかのサプライズ。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

まさかのサプライズ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


僕の誕生日は先月の29日。


遅くはなりましたがうちの社員の皆さんから誕生会をしてもらいました♪



ZIONの最強パティシエ瑠美っくすに作ってもらったサプライズケーキ!!!


めっちゃ似てますやんо(ж>▽<)y ☆



フィックスポン、ボンバータ・・・そして黒豚っ(笑)

完璧でございます!!



しかしなんだか白目をむいているような顔だなぁと言ったらその通りで。。。















ポケットチーフを世に広める男のブログ。



この写真から作られているらしいo(TωT )


のぶゑさんからのチュー写真からまさか作られているとは(爆)



いやいやそんなことはどうでも良い。


本当に素敵な誕生会になりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ZIONの稲尾社長!スタッフの皆さん。
そして似顔絵ケーキ作ってくれた瑠美っくす。宮崎さんや忍さん!

そしてそして、企画をしてくれた大正亭メンバーと阿部さん。



本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。