ファッションショーでMC!?講演!? | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ファッションショーでMC!?講演!?


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


来週20日(土)に開催されるファッションショー。

川口がファッションショーそっちのけで自由にしゃべります(笑)


いやいやそんなことはございません。
カラープランナー 桑野優子さんと、色とファッションについてとことん
オモシロトーク致します♪

...
オーダースーツの買い方・選び方。
いえいえ、大事なのは着こなしなんです。
作ってハイ終わりじゃもったいないですよ!!!

安いもんではありません。
しかし体型にバッチリ合ったスーツを着たことがありますか!?

痩せて見える。
若く見える。
カッコ良く見える。
オサレに見える。
キレイに見える。


まずは第一印象から、そして自分カラーをも身につけることが
できるスペサルファッションショー(>▽<)/
晩御飯を食べるついでにちょっとだけお金を出して
なかなか参加できないオサレについてのヒントを見つけに来られませんか☆ミ


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ファッションショーだけでも面白いんですよ♪
皆さん是非(°∀°)b


ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。