僕が僕自身への誕生日に。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

僕が僕自身への誕生日に。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



僕が僕自身への誕生日にプレゼントしたのはこの2品。



ひとつはiPhone5。


もうひとつはサングラス。



意図はしていませんでしたが、iPhone5は誕生日当日に手元に届き


あとはサングラスだけ!と考えていたところ、先日コストコでセールやっていたのでついつい買ってしまいました。



父から貰ったお気に入りのサングラスを6月末のサマーイベント時に海辺で落としてしたっていたらしく・・・

早く替わりの物をとちょくちょくインターネットで探してはいましたが

やっと見つけましたー。



とにかく僕は



オレンジ色が好きらしい。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。