ビジュマム天神イムズ店一周年記念&新店オープン記念レセプション。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ビジュマム天神イムズ店一周年記念&新店オープン記念レセプション。



タイトル長っ。


そうですコピペしますが

ビジュマム天神イムズ店一周年記念&新店オープン記念レセプション


が、ホテルイルパラッツォにて開催されました♪



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ビジュマムの小宮社長とはまだ1年?くらいのお付き合いになりますでしょうか。


20代の若い女性が世界各地を巡って良い品を仕入れたり提携・契約してくるって・・・



本当にすごいことだと思います。


僕には真似できないな。



日本語が通じるならなんでも出来るけど。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


会場の一部のスペースをギャラリーに。


単純に商材ってストールとサンダルだけなのに、こんなディスプレイされたら

オサレでしかありませんっо(ж>▽<)y ☆




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



会場はブッフェスタイル。


会費制ではないレセプションのスタイルなので、なんだかお食事をするのにも気が引けてしまいます。



4皿分食べましたけど。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

小宮を囲むイケメンズ!?達でございます。


なぜどこへ写っても川口のデコは光っているのでしょうか。



あらためて小宮社長!


1周年おめでとうございます( ´艸`)



これからも新世界目指して一緒に頑張りましょう。






ところで新世界って?



ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。