もしかすると僕の誕生日ランチ会。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

もしかすると僕の誕生日ランチ会。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



父に連れられて阿部と僕は会社から徒歩5分のVin(ヴァン)さんにランチ。


灯台もと暗しってなワケで、自分の会社の周りの飲食店情報はほとんど知らないのですo(;△;)o





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



13時半過ぎたところで客足衰えずと言ったところですねヽ(*'0'*)ツ


女性客1名様が多かったです。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


良く分からないけど、流れ的に誕生日おめでとうだったので乾杯してみました(笑)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


サラダもパテも鴨肉も美味しかった~( ´艸`)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


おーっ 来た来たっ!!

お待ちかねのウニのクリームパスタ♪



夜はオマールを出してくれるお店なのですが、実はランチの方が人気!?とか。


いやしかし間違いなく美味しかった!!

久しぶりに美味しかったです。


なんていうかコスパ的に特にね。



今回は1200円ほどのランチだったのですが、これにデザートとコーヒーが付いてくるワケですから


川口も大満足ございました。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ああ、なんてすばらしいツヤと色でしょうヽ(;´ω`)ノ


愛らしく思えます。



いや、奥のオッチャ・・いや、父の事ではありませんよ。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



そう、それでその場で父からプレゼントしてもらったのがこのタニタの『カロリズム』。


僕、あまり知らなかったのですが結構人気らしいですねコレ!!!!



まぁ要するに自分のライフスタイルに合わせて消費カロリーを算出するものですね。


自分が食べたもののカロリーに対して、消費カロリーがわかれば・・・



って、僕は気にせず食べると思いますが(爆)



歩数計機能もあるので今日から計ってみたいと思います♪

楽しみだなぁ( ´艸`)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。