BPOスタジオ一周年&出版記念Party。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

BPOスタジオ一周年&出版記念Party。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。


衣装協力させて頂いているペットボトルウォーキングでお馴染みの大ちゃんが


ベストプロポーションオフィスの1周年記念と出版記念パーティーが、大名のVILLASで行われました。



実は恥ずかしながら“VILLAS”初なんです(^▽^;)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



あら、お世話になっている社名やブランドがずらり♪


Fixponの商標も発見(`∀´)



さぁ、みなさんどこにあるかわかりますか?




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。
※写真お借りしました~♪




会場にはずらりんこと美男美女が。


やはり類は友を呼びますね。



みんなベストプロポーションでオサレさん♪





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



意外とツーショットで撮ったことがなかったので真面目顔で映ってみました。


他にも友達がたくさんいたので沢山写真撮ってはみましたが・・・

ここは自己満で抑えて、あえてブログには掲載しないことにしました。


大ちゃん1周年本当におめでとう!!


何十周年も共に祝いましょう(^ε^)


------------------------------------------

今日のお・ま・け



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



不意をつかれて、おかまにチューされてしまう件。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。