【第2回】福岡市で唯一最高のロケーションでランチを楽しむ会。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

【第2回】福岡市で唯一最高のロケーションでランチを楽しむ会。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



さあ、やって参りましたレストランMORI。


第二回目となる今回のMORIでのランチ会は総勢25名の方の参加。




趣旨などは昨年行われた第一回目開催時のブログをご覧ください。


第一回目の模様はこちら

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/entry-10955174037.html




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



はい、このロケーションご覧ください。


平日の昼間に約3時間も拘束されて3000円のランチを食べられるせれぶりてぃな方々ばかり(笑)



なにやってんだいアンタ達о(ж>▽<)y ☆



いや主催している僕が問題か。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


僕的には初めましての方はおひとりだけでしたが、ほとんどはいつもお世話になっている方ばかり。


しかし参加者の方々自体は接点が少なかったらしく、後半は大名刺交換会となりました。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


統括マネージャーの大神さん。


川口の小・中学校の同級生でございます。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


んでこの会の趣旨などを、だらだらとへたくそなトークで進行する川口。


ごめんね大神君。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



この会とは全く関係ないけど、9月生まれの人たちにはサプライズでレストランからバースデープレートが!!


僕と隣の朝野さんは同じ誕生日(年は違うが)なので一緒にハイポーズしてみました。



さて以下3枚はお料理のお写真。


もう素材とかで使えそうな素晴らしい写真なので、使用したい方は川口までご連絡下さい。


有料でお使い頂けます。※ウソです。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



以下は今回参加頂いた方のお写真です♪


ひとりひとりご紹介しようと思いましたが・・・・



やめました。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



↑そしてこの写真は僕の高校時の同級生

  阿部くんも一緒に同年組です( ´艸`)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



最後はみんなで集合写真。


レストラン隠れちゃうほどの人数でしたが、これくらいがちょうど良いですね(^▽^;)



お忙しい中、

ランチ会においで下さいまして本当に感謝です!!!


また次回は来年開催する予定ですので、是非またお誘いさせて頂きます。




--------------------------------------

今日のお・ま・け



その一。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


実は今回のフォト。


弊社のイメージキャラ(モデル)としても活躍してくれている志岐くんが撮ってくれました。


彼はプロのカメラマンでもあり、デザイナーでもある万能タイプです。


いつも写真を撮ってくれてありがとうっ!!!




その二。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



阿部くんのアップ写真。


ファンの方はダウンロードし放題、流出し放題。





その三。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。




オカマとの友情。




あ、いや失礼致しました!

のぶゑさんをタダのオカマだと思ったら大間違いよっ!!!


下はのぶゑさんのお店のご紹介。


Breathroom(ブレスルーム)



☆住所☆ 〒810-0041 福岡市中央区大名2-2-2 後藤ビル401号

☆TEL☆ 092-752-7077
      (施術中はお電話に出ることができませんご了承ください)
☆e-mail☆
 breathroom@gmail.com


(上記アドレスを受信できるように設定をお願いいたします。)


URLは以下をクリック。
image




ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。