華世さんのバースデーパーティー。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

華世さんのバースデーパーティー。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



中洲ゲイツ7Fで行われた華世さんのバースデーパーティー。


結局600人くらいの来場者だったとか♪



もう身動きとれない感じでごったがえしました!!


500円でドリンク買って、2口飲んでものの2分後に全部こぼしてしまうアクシデントに見舞われながらも

知り合い、友達など何十人も会うことができて楽しかったです( ´艸`)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


サプライズで用意されたチョコレートショップさんからのバースデーケーキ☆


私ひとりで半ホール分くらい食べてみましたが、全く減らないのであきらめました。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


福岡のローカル深夜番組「ドォーモ 」でお馴染みの岡本先生 にも会えました♪


実は岡本さんの奥さまが旦那(岡本さん)さまの誕生日に、弊社でボンバータをお買い上げ頂いた経緯があり、予てからお会いしたかったところ実現しましたん(・∀・)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


暗くて誰がどこにいるのか分かりにくーーっ!!!!





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ドォーモ でもこの模様が放送されるらしいですよー。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



いろんな方と会ったのにも関わらず全く写真撮らなかった・・・。


唯一まともに撮ったのはこの写真(笑)



身長差のある4人で会話してたら、思いついたこのスタイル。

これで写真撮ってみようと川口の提案で撮りました。



左から光酒造の代表、光安さん。(H192)

川口。(H173)

KUSUDAMA店長、黒岩さん。(H170ちょい、僕と同じくらい)

KUSUDAMAを運営するザイオンステイツの役員、木村さん。(H180後半)


なかなか身長20センチ差の方と会う事ってないですよねぇ♪




・・・・




あれ、何の話だっけか・・



あーーっ


だから華世さん!!


48歳の誕生日、

おめでとうございますっо(ж>▽<)y ☆







ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。