うどん大学とは。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

うどん大学とは。

お昼頃、阿部くんと会社付近を歩いていると目に飛び込んできた『大学』という文字。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


おやおや、良く見ると「UDON」と書いているではないですか。


うどん大学というこのお店。



一体どんなうどんなんだと気になるから思い切って入ってみました(´0ノ`*)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


僕は・・・なんだったか、すじ釜うどん?だったかしら。


要するにうどんのつけ麺なのですが、おつゆが和牛すじ肉の煮込み汁だよということですね。



僕の個人的な感想は、可もなく不可もなくかなー。


うどん大学はどこ行ったーっ!?って感じです。

コンセプトはメニューに感じられませんでした。


お値段もフツーでしょうか。

大盛にしたのですが、2倍くらいじゃちょいもの足りないです。

麺は嫌いじゃないですね!コシもあり良かったと思います。



店名のお陰で客が入店に迷っているような感じで、ちょいももったいないですねo(TωT )

店員さんのコスチュームも自由らしく、


赤と白のボーダーシャツを来ている若い女性。



学園祭に来ている雰囲気を味わえました♪



なんか読み返すとえらい批判しているように見えますが(笑)

僕のなかではそんなに酷評しているつもりはありませんよー!!

でもオープンしてちょうど1カ月にしては、もう少し考えるところあるんじゃないかと思っちゃいますが。


他店でもっと信じられないほど、くさったところなんて沢山ありますからo(;△;)o

そんな店などは紹介さえしませんのであしからず。




うどん大学

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40031799/



ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。