桜坂ONOにて。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

桜坂ONOにて。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


久しぶりに利用しました桜坂ONO さん。


相変わらず景色が良いですね~♪



こんな景色を大好きなあの人と一緒に過ごせたら・・・・・






ポケットチーフを世に広める男のブログ。



って野郎3人で堪能かいっ!!!!!!



いやいや、3年ほど前から大変お世話になっているお2人。


出会いは鹿児島です。




手前がHRフィナンシャル の朝野さん。


奥が最強社労士馬塲 さんです。




このお2人に会ってから・・・


いや、正確に言うと朝野さんをご紹介頂いた和田印刷の和田社長がきっかけでしょうか、

僕の人脈は大きく変わりました。



そのお陰で今の僕があると思いますし、今の仲間が居ると思います。


決して過言ではなく。



先日、華世 さんから頂いた格言の楯 『人こそ宝』。


まさにその通り。



普段みんな急がしすぎてスケジュールが合わないのですが


やっと調整できました!!




景色なんて全く見ていませんでした(笑)


またこれからもずっと一緒なんだろうなぁ。。(°∀°)b





ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。