Djobi Djoba -Mariscos-プレオープンに潜入。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

Djobi Djoba -Mariscos-プレオープンに潜入。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



なんだこのお祝の華の数々!!!!

さすが比嘉さん( ´艸`)



そのシルエットさえも・・・濃い。



Djobi Djoba -Mariscos-プレオープンに潜入。


という事で、うちの会社から徒歩5分。


警固小の前からちょいと入った道のすぐに位置します。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



僕一人でプレオープンにこっそり潜入のはずが・・・

仲間がたくさんいました(・∀・)


結局20人近く知り合いが居た感じだったので

とてもアットホームな感じで楽しめましたよ♪






ポケットチーフを世に広める男のブログ。

このメニューはプレオープンのみのメニューで、グランドオープン時はこの倍ほどのフードが揃うそうです。



店内はこんな感じーーー♪↓↓


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


とてもカジュアルで温かい雰囲気でした!





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

元オイスターバーのおっくんが、今度はこの店の店長かいっ(笑)

もう客の上に乗っちゃうほどのアットホームさ・・・・そんなんいらんわ!!!!



って、鶴さんの上ならいっか。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



えー、まどかの○チの横にエロ顔川口が。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

こんな感じのメンバーでお届するDjobi Djoba -Mariscos-(ジョビジョバマリスコス)。


お近くの方は是非☆




Djobi Djoba -Mariscos-(ジョビジョバマリスコス)

8月19日(日)グランドオープン!
福岡市中央区警固2-2-28エステートモア警






ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。