ANECCA2周年&FIKA+casaショップOPEN記念 Summer Party。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ANECCA2周年&FIKA+casaショップOPEN記念 Summer Party。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



先週末の話になりますが

お世話になっている化粧品会社の2周年パーティーにお招き頂きました♪


ANECCA

http://anecca.com/



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


Bivi天神にあるマキハウス さんのcasaショールームにて開催されたこのパーティー。


とても不思議な空間で最初は落ち着かなかったのですが、慣れると

意外にアットホーム感が増してなかなか良い雰囲気でございます( ̄▽+ ̄*)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



阿部さんは乾杯の挨拶を。


僕は写真を撮るのに夢中で、まったく阿部さんのトークを聞いていませんでしたがどうだったのかしら・・・♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


なんだか落ち着かないようで落ち着く空間・・戸惑いながらもお料理はとても良く



なんだかんだ言ってもパーティー開始早々食べてばかりな川口だったみたい(笑)



たまにはこう言う周年パーティーも良いですね!

ANECCAの横山幸奈社長、その化粧品を取り扱っているGRACE CREAの清水麗子さん!

この度は本当におめでとうございますо(ж>▽<)y ☆



とにかく




食べてばっかりでゴメンナサイ。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。