毎日新聞主催、世論フォーラム会員交流会。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

毎日新聞主催、世論フォーラム会員交流会。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



何百人規模かわかりませんが、昨年に引き続き毎日新聞主催の世論フォーラム会員交流会に参加。


場所はホテル日航福岡でございます♪





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


昨年と違うのは、会場に顔見知りが多いということ。


写真中央のおとぼけ顔の辰巳住研の篠塚社長もそのひとり(笑)

写真撮り忘れましたが、思酔会のメンバーも一部いらっしゃったので

本当に気が楽でした♪

ちなみに前回は僕と阿部以外・・・

全く知らない方ばかりでしたので名刺交換とブッフェに明け暮れでした( ´艸`)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



今回もフィックスポンは、いわゆる「お楽しみ抽選会」の景品に。


会場の前に立って自分の商品の番になるまでぼけーっとしてたら

阿部君にカメラを向けられたのでこんな顔をしてしまったではないか。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。



話の長い川口は、しっかりと短い時間で商品説明!


ただここでも昨年と違い、結構多くの方がこの商品をご存じだったようで うんうんとうなずきながら

話を聞いて頂けました(*^▽^*)


1年間で思ったより認知が上がっていてうれしかったなー♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


さて、当選者の発表。。。


事前に投票箱へ希望者は名刺を入れて頂いたのですが

ランダムにクジを引いたのにも関わらず、当選枠5枠のうち4枠も身内に(笑)



僕のお友達や知り合いは、みーんなフィックスポンに投票してくれたのかしらo(TωT )

みなさん感謝ーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。