博多弁天堂さん。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

博多弁天堂さん。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



博多弁天堂さん。


以前から足を運びたかったお店。


とうとう来ることができました!!



時間ずらして14時に来たから並ばずにすんだぞー♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


選べ過ぎでしょ!!!


しかも3品選んでも1000円。



まぁまぁ、ひと品ひと品が小さいのでしょうよ。


だってこんなメインディッシュ的なおかずを3品選んじゃったらとても食べ切れないわ(笑)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


量多ーーーーーーーーっo(;△;)o



あほかいな、こんな量・・・食べきれるわ(笑) 僕ならね。


なす豚味噌炒めなんて2人前の量やぞ。



これで1080円はお得すぎるっ!!


ご飯お替り自由ってところがまたにくい。


弁天堂を運営する知り合いにすぐ連絡して称賛しました( ´艸`)




博多弁天堂

http://www.j-ark.jp/bentendo/



ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。