久しぶりの思酔会。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

久しぶりの思酔会。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



前回もちょっとだけ参加はしたのですが、肉離れを起こしたので不完全燃焼。


しかし今回は久しぶりに開始時間に間に合い、

万全な体制で挑めると思ったのですが

天候の影響もあり、全員集まったのは開始2時間後!



もともと皆さんお忙しい方々ばかりなので仕方のない事なのですが

本当に皆さんアグレッシブな方々ばかりで頭が上がりません( ̄Д ̄;;




よくよく見渡すと意外な事に気づきました!!!!!


いつものメンバーなので気にもしておりませんでしたが



思酔会は参加者平均年齢54歳。



つまり僕以外は50代以上(笑)



でも話は合うし落ち着きます( ´艸`)

参加して、もう二年半か.....



皆さんのお陰で今の僕があります♪ 




ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。