生地の仕入れか衣類の仕入れか。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

生地の仕入れか衣類の仕入れか。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


いやぁ生地の仕入れに・・・と思ったら、またセールやっちゃってるじゃないですかーっ!!


前回は桜坂本社で行っていたサンプルセールが、昨日は青果市場交差点(福重)のオザキプリーツ福重支社で行われているーっ( ̄▽+ ̄*)




前回のセールの模様

⇒ http://ameblo.jp/pocketchief-magic/entry-11272615112.html





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


しかもオープン初日でオープン前だから誰もお客さんいらっしゃいません!!!


かろうじて川口は顔パスだったため(笑) 早めに入店させてもらいました♪





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


もう前回よりはるかに広く、そして品ぞろえも豊か!!!


この前はスカート沢山買ったから、今回は上着を買おうと物色。

※注 奥さん用ですよ!




ポケットチーフを世に広める男のブログ。




・・・と、これはキャワイイо(ж>▽<)y ☆


一目ぼれしましたね!



このワンピースと、他に2着ほど購入。


もともと百貨店などで売られているものですが、売値の20%~25%程の価格で買えますよ!!



つまり80%OFFだってこと!!!!



22日(金)、23(土)、24(日)、29日(金)、30日(土)の5日間だけ開催です。

10時~18時までとなっておりますので、皆さま是非☆





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


さて、ところ変わって博多織の織元であるサヌイ織物さん。


フィックスポンの博多織モデルはこちらの生地を使っております♪



近々博多織のフィックスポンを大量に作らなければならないかもしれないので

今のうちに生地の仕入れを(´0ノ`*)


全部で600個分の仕入れをさせて頂きました。

今回は新作柄も多く入っているので、早く製品にしたいものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。