今年3度目の野球観戦。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

今年3度目の野球観戦。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



今年3度目、人生4度目の野球観戦。


川口にしては信じられない事ですが、お付き合いですので楽しませて頂いてます♪



でもね、やはり今回の様にブッフェ付きとかでないとあまり楽しめないかもしれません(笑)


野球のルールもねぇ・・・よくわかっていないものですから。。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


試合が終わり、見事ホークスが勝利をおさめたことによりドーム内で花火が♪


その煙を吹き飛ばすかのように、少しずつ天井が開いて行くではないですか!!!



イルミネーションも綺麗だったので思わずシャッター切っちゃいました。


今回はザイオンステイツ の木村取締役と、KUSUDAMA 店長の正道さんと阿部のオトコ4人。




この度はお付き合い頂いて本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


またご一緒しましょうね(^ε^)♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。