福岡でのボンバータ火付け役と言えば・・・。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

福岡でのボンバータ火付け役と言えば・・・。


ボンバータ。


福岡では思いのほかブームです(笑)

このブームの火付け役といえばこの人。

そう山本華世 さんですよね♪





たしかに僕のお客さんからの口コミも含めて

福岡市内に大きく広がったことは間違いありませんが


テレビでの華世さんのチカラには脱帽です。





各地方からのボンバータに関する問い合わせや

ご年配の女性からのお問い合わせは

まず華世さんの影響と言っても過言ではないでしょう(`∀´)



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


この日は、一緒に晩御飯~♪ 


業界裏話も含めて、毎度 華世さんとの会話は勉強になるし面白いっ( ´艸`)  



またボンバータやフィックスポンで絡むことがあると思いますので

皆さんお楽しみにо(ж>▽<)y ☆




-----------------------

南翔饅頭店

http://www.nansyou.co.jp/








ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。