結局○べ物!? | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

結局○べ物!?

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ホテルの朝食。


僕はかなり感動しましたよ。




こちらのホテルの朝食はバイキング形式だったのですが、


品揃えの多いこと多いことо(ж>▽<)y ☆



航空券往復と宿泊費込でひとり18,000円程の格安プランですのに


朝食ついているだけならまだしも、バイキング♪



ちょこっとしたバイキングならまだしも、豊富な種類を揃えているものであれば


もう今回の出張は大成功と言っても過言ではないでしょう。




・・・・





結局食べ物の話かいっ。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



今回は阪急さんにお邪魔する予定はありませんでしたが、

あまりにも美しい建造物でしたので、ついつい阿部とはしゃいで写真撮ってしまいました(笑)



今回の出張ではお取引先が百貨店ということもあり、写真を掲載できないのが残念ですが


各店舗のバイヤー様、ご担当者の方々の温かいご対応が本当に嬉しかったです!!




そして今回は、お好み焼きや、たこ焼きを食べていませんが


次回はきっと食べたいと思います♪





・・・




結局食べ物の話かいっ。






---------------------------------------

今日のお・ま・け


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



この日のお昼は「大阪トンテキ」さん。


東京行ったら「東京トンテキ」に行くのですが、今回は大阪トンテキ初挑戦でございます(^∇^)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


おかわりは無料ですて・・・



もうこの一言が、どれだけ川口や世のサラリーマン、ちから仕事の方々の胃袋を支えてきたことか。


川口は「大トンテキ」を注文。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


間違いなく「大」を注文して正解でした!!


お皿の手前にあるものはジャガイモではないですよ。



にんにく です♪



もうステキーーーーーーッ!!!!!




東京トンテキさんと比べるのは失礼ですが、味付けが違うので甲乙つけ難い。。


こちらはウスターベースで作られているんですね♪



やっぱりタレが美味しいですわ大阪は。




クドくない。しつこくない。後味が気にならない。







・・・








結局食べ物の話かいっ。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。