サンケンちゃんねる、川口の挑戦はファイナル!? | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

サンケンちゃんねる、川口の挑戦はファイナル!?


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



もう痛い目に合うのはこりごり・・・


いやいや、まだまだ川口のフィックスポンに対する挑戦は始まったばかり!!!



一旦、サンケンさんとの企画はファイナルを迎えますが


また企画を練り直し、体制(体調?)を整えてチャレンジしますよー。



え?何のことかわからない!?





実は先月から私はフィックスポンがどんな状態であっても「はずれない」事を証明するために様々な挑戦をしておりました( ´艸`)



その模様はサンケンちゃんねるさんのユーストリームアーカイブでご覧頂けますが、近々Youtubeにも高画質でアップするので、その時にでも是非ご覧いただければ嬉しいです。



なぜか可哀想な事になっている川口を是非、その目で確かめ応援して下さい!




早く見てみたいよという方はコチラ

⇒ サンケンちゃんねる



ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。