いざ韓国へ。(後半) | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

いざ韓国へ。(後半)

そうそう、そう言えば昨日のブログに書き忘れていた珍事件が。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


福岡からソウル行きの機内で、まだひと口も飲んでいないオレンジジュースを


股間にブチまげたんでした(笑)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



んで、立ったらこんな感じ。


もうパンツまですべてオレンジジュース。



でも大丈夫。



g.u(ジー.ユー)のこのパンツは薄すぎて韓国到着するまでに乾きました♪


-----------------------------------------------------

と、ここからは翌日2日目のお話。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



朝になりました。


ホテルの部屋(6F)から望む景色はこの通り。



ソウル駅まで2駅と立地の良いこのホテルがあるエリアは


どんどん高層ビルが建っておりました。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



タクシーでぴゅーっとソウル都心街、明洞(ミョンドン)へ。


友谷さんもウキウキです( ̄▽+ ̄*)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。




おぽろ豆腐・・・


みチゲみ・・・


おん掛けこ飯・・・


石鍋ビンバ・・・


キョーザスープ・・・






誤字脱字が多すぎだろが。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ランチはみなさんオススメの明洞餃子(ミョンドンギョウザ)。


価格もメニューも適当でしたが、味はうわさ通り美味しかったですよーっо(ж>▽<)y ☆



注文しまくって


お一人10,000ウォン。(約700円)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ソウル2大デパート?のうちのひとつ。


新世界百貨店!!!!



さぁ、ちょっとは仕事しよう。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



新世界百貨店の隣は、南大門市場。


昨夜の東大門市場とはちがって屋台系が多いですね。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



だから食べ物も充実ーーーっみたいな。


あ、いやいや仕事仕事。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



南大門市場とグリーンボンバータ阿部。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ずーーーーーっと先までシャツ売っとる(笑)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ソウルでは流行りなんでしょうか。


やたらストール屋(専門店)が多しでした。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



積み上げ過ぎだろが(T▽T;)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



こちらは南の川を渡ったオサレ街。


もうソウル中心街とは別世界で、カッコイイアパレルショップやカフェが立ち並びます。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。



もうここなんか、パッと見韓国とは思えないですよね♪





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



こちらのお店(建物)も、どうやらつい先日オープンしたっぽいです。


店内の造りもですが、サービスもソウル市街地では考えられないほどしっかりとしてはります。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



このブタさんのお尻がたまらなかったのでパチリ。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。



福岡からわざわざこの日の為にANECCA化粧品の横山幸奈社長が韓国入り!!!

マジでサンクスっ!!!!!!


そしてご紹介頂いたのは、韓国の有名デザイナーさん( ´艸`)

凄いんだこの人がまた・・・。



ロッテホテルで合流後・・・


済州(チェジュ)島産の黒豚料理店へо(ж>▽<)y ☆






ポケットチーフを世に広める男のブログ。



幸奈さんが豚肉を斬るっ!!!!!


っていうか、僕らは食べるだけで幸奈さんが気を遣っていろいろとお世話してくれるのが


申し訳ない気持ちもあり、有難かったり嬉しかったり(≡^∇^≡)

甘えてごめんなさいっ(´・ω・`)



結構、お値段が高い方のお店らしいのですが


お腹おっぱい食べてお酒も飲んで、一人1,000円くらいでした。



豚肉って、やっぱり牛肉より安いですね。


韓国で日本語通じて、美味しい焼き肉食べようと思ったら一人10,000円以上しちゃうもの。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



さてお次は、その最強デザイナーさんの地元!!!


えーっと、地名はなんだったかな。



とにかくソウル駅から西の方です。


街はそんなに綺麗な方じゃないけど、なんだろう・・この落ち着いた感覚は。。



僕も地元に帰ってきた。。そんな雰囲気でした。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


僕が鶏肉が食べたいとリクエストしたら、このお店に☆ミ

日本で言うファーストフードと唐揚げ屋をミックスしたようなお店で、ここも美味しかったなぁ・・



もう食べてばっかりやん。





ちゃんと仕事の話もしたとですよ。


写真をね、その時は撮れないじゃないですか。



だから、その・・・ブログに書きにくいというか。




そうよ、そうそう。


そんな感じ(爆)




えー、そしてこの後もあんじゃこんじゃで大変なことになってホテルに2時くらいだったかな。


もうね、ブログ書くの面倒なのであとは友谷さんやみと子さんのブログをご覧あれ(笑)

まだ友谷さんはブログ書いていないようなので、取り急ぎみと子さんのブログを↓


みと子さん
http://ameblo.jp/happy-w-diary/entry-11265787787.html



是非ご一読頂きたい(笑)

※えーと、どちらかと言うと友谷さんの珍道中日記となっておりますので




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ってなワケで、観光チックに見える今回の韓国出張は、やはり観光だったと思われるワケで♪


とにかくこの時期の韓国は安くて気候も良く完璧でした。



気象予報も大ハズレするほど友谷さん、みと子さんの

スーパー晴れ女子力で天候に恵まれ完璧で充実した出張でございました(^ε^)




-------------------------------------------------

今日のお・ま・け



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



あー喉乾いたーて思ってたら。


目の前に飛び込んできた怪しい自動販売機。



コーヒーとかお茶とか英語で書かれているカップは分かります。


しかしコレ↑は何でしょう。




400ウォン。日本円で約27円ほど。


勇気を振り絞ってお金を入れてポチッ。

















ポケットチーフを世に広める男のブログ。



お湯かいっ。







ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。  
ポケットチーフを世に広める男のブログ。