大野さんのオサレビル。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

大野さんのオサレビル。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



いつもお世話になっている博多のダンディ男児。



ビッグ・フィールド・マネージメント の大野さんがビル買って

オサレにリノベーションしてめっちゃカッコいいオフィスを始動させました!

写真沢山撮ったけど、勝手にアップしたらいけないので

掲載はしませんよー。


しかしこの↑の写真。。。



これ、冷房なんです!!


ワケわかんないでしょ(´0ノ`*)



僕も説明聞いたけど、良く分からなかった(笑)


でもこの縦柵はスンゲ冷たいのです。良く見ると結露しているんですよ!

暖房にもなるらしいっ(゚Ω゚;)






ポケットチーフを世に広める男のブログ。



その完成披露会に招かれましたので、

ユースト生放送で大変な事になった後そのまま足を運びました。


写真の皆さんは月に一度は一緒にお食事をする学びの宝庫の方たちと大野さん(中央)о(ж>▽<)y ☆




僕もビルまるごと買えるようになるまで頑張ろう!!


いや、ビル建てよ♪



ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。