新車1カ月点検。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

新車1カ月点検。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



車を買わせて頂いた K-Cafe しんぐう店 へ

一ヶ月点検に♬

待つ間はこのラウンジソファスペースで( ´ ▽ ` )ノ

テレビやパソコンもあるし、カフェだから飲み物やスイーツも充実!!

作業がある方はドリンクも無料で振舞われます。
作業もあっという間に終わっちゃうんですが、もう少し長居したくなりますよ(-^□^-)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


あー、僕の車が高い高~いされてるぅ( ´艸`)
もう終わるってです♪


この写真はわざわざ整備場所まで撮りに行ったのではなくて
待合ラウンジの横がガラス張りになっていて、自分の車が常に見える状態!!


つまりサボってないかわかるワケです。
整備士さん達も落ち着かないだろうなぁ・・・(笑)




あっ!!!



と、いう間でした。


最後に細かすぎるくらいの各点検項目の説明を受け

しっかりと納得した上で車の引き渡し。


次は3カ月点検だっけ・・・あれ、半年!?



そ、そんな感じでも だ、大丈夫っ


たしかハガキでちゃんと通知してくれます。

まぁこのサービスはどこもするか。


また次来るのが楽しみになります♪



ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。