初めてのメンバー。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

初めてのメンバー。

もともと大正亭で開催するはずだったこの会。



主催者である鶴さんや僕の時間の都合上、

大正亭でできないことが判明し急きょグランドハイアットB1のジョビジョバ で。



鶴さんはボンバータや大正亭のヘビーユーザー♪


つまり僕にとっては大切なお客様のひとり。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



いつもこういう機会を作って下さり、新しいお客さまのご紹介や


楽しい空間を作って下さるのです。



まぁ、上の写真の中央の人物にご注目頂けると幸いですが

僕が写真を撮ろうとすると、



箸の臭いを嗅ぐポーズをとる変なおっさんの事ですが。




その左のやたら濃いのが、ここジョビジョバと

隣のサラマンジェという飲食店を経営するオーナー比嘉さん( ´艸`)


ちなみに鶴さんと比嘉さんは、お揃いのボンバータをお持ちです♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


私の自宅近くにある堺はりきゅう整骨院にお勤めのあきこさん。


元宝塚OGのゆうさん。


弁天堂や花門亭などを経営する会社にお勤めの谷口さん。


深夜職人、原さん。


自虐職人、後藤さん。



などなど、

異色なメンバーでの会食は非常に楽しかったでございますо(ж>▽<)y ☆



鶴さんありがとうございました♪

比嘉さんご馳走様でした(^∇^)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。