ついに完成!?友谷さんのmy米ぬか塩せっけんの・・・。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ついに完成!?友谷さんのmy米ぬか塩せっけんの・・・。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



今日は友谷さんと打ち合わせ中に、

先日のイベントからご予約を頂いていた真寿美さんが

ボンバータを取りにいらっしゃいましたо(ж>▽<)y ☆



アクセサリーとしてくまのチャームを一緒にお買い上げで可愛らしく個性が出ましたね♪


喜んでいただけた様で本当によかった☆ ありがとうございました(-^□^-)




そうそう、友谷さんのmy米ぬか塩せっけんのホームページがついに完成・・・


いや、まだ80%くらいでしょうか(;´▽`A``



川口が指揮をとり、haraproの原田さんが制作をし、

名もなき株式会社の川人さんよりコーディネート頂きながらの

最強タッグで挑んでいるこのホームページ制作。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



だいぶカタチにはなってきたのですが、システムや内容にもうちょっと手を加えて行っています♪


クレジットカードが使えるようにするのもそのひとつ。



今までは代引きしか選べなかったところを思い切ってクレジットカードの支払いも可能に!!!


この部分はもう少しですので今しばらくお待ちください。。。




もっと飛び抜けて面白いホームページに!とも思っていたのですが


扱っているものがものだけに、扱っている人が人だけに(笑)



あーんまり変なスパイスを効かせるのもそうかと思い、かなりシンプルに仕上げましたo(^▽^)o




ご存知ない方は僕のブログ内検索で探してください。





体全体使える最強石けんの脅威をっ!!!!!!


食べれる石けんをっ!!!!!


無くならない石けんをっ!!!!!!




-------------------------------------

赤字のmy米ぬか塩石けん

⇒ http://www.komenuka-shio.com/





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

■2月13日(月)PM14:50~ 川口というよりボンバータをクローズアップ

http://rkb.jp/kyokan/



ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/