会社の近所に讃岐うどん屋さん。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

会社の近所に讃岐うどん屋さん。


先月17日にオープンしたとみられる讃岐うどん「薫」。


まず通勤路にこのお店がオープンしたということと


会社から徒歩2分という好立地(僕的に)



新しいお店はひとりだと心細いから、阿部さんと一緒に行ってきました♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


店内で製麺していましたよ♪


麺の好みでいくと大手門の志成 ですが、このお店はてんぷらが美味しい!!!



やっぱりてんぷら美味しいと嬉しいですよねー☆



阿部さんの自宅近くにある生そば「あずま」のてんぷらも美味しいんだよなぁ


・・・麺はあれだけど。


--------------------------------

■讃岐うどん 薫
【住所】福岡市中央区警固2-15-20
【電話】092-741-0035
【定休日】不定休

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40029729/dtlrvwlst/3774454/11440619/





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


んで、そのうどんを食べて徒歩2分圏内の会社に戻って仕事の続きをと・・・・


阿部さんが見つけちゃいましたよ!!!



ここに居るはずのない、八女のお茶村 の大石尚子さんがっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


僕らが見つけた瞬間に、尚子さんが驚きすぎて叫んじゃって周りの注目を浴びてしまいましたが(笑)


今日も笑顔がステキな尚子さんでした☆


八女のお茶村ツアー組まなきゃだな♪





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

■2月13日(月)PM13:55~ 川口というよりボンバータにクローズアップ

http://rkb.jp/kyokan/



ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/