思酔会 番外編。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

思酔会 番外編。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。


山奥にたたずむ、とある温泉旅館で贅沢ランチ会食・・・



んなわけない。



いつもは春吉にある割烹料理 福喜ですが。


ここは早良区荒江交差点近くにあるオザキプリーツ 代表の尾崎社長のご自宅から思酔会の開催です。



荒江という場所をご存知の方なら驚くかもしれません。


まるで異世界です。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


どう見たって



離れで会席


でしょ(笑)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


今回は参加者の持ち寄りなので、女性陣がテキパキとテーブルに並べていきます。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


思酔会幹事である、しもじ内科クリニック の院長、下地先生も僕の為に毛生え薬を・・・


あ、いや違うわ。




「最近ブログの更新が止まっていますね♪」と、


下地先生の横にいらっしゃったのは下地さんの美人奥様♪




背が高めでスラっとスタイルが良く、

2人のお子さんがいるように見えない笑顔の素敵な奥さんなんですが





えー、また



こんな感じのご紹介でよろしいでしょうか(爆)








ポケットチーフを世に広める男のブログ。

森か!? ここは森のレストランか!?


ジブリですよこれは。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



赤いちゃんちゃんこ・・・いや、セーターを着ているのが尾崎社長♪


実は右から3人目の頭が光っている方は福喜 の主人なのです!!!

とても気さくで雰囲気のあたたかい方☆ この写真を撮っているのが下地婦人、見えませんが実は隣に

カメラを握っているのが福喜主人の奥さんも(-^□^-)



思酔会会場として毎月利用しているお店の方と、同じく思酔会のメンバーとして一緒に

お酒を交わせるのって・・・なんだか素敵~☆と思いました。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方