正義の味方か?ボンバータン登場。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

正義の味方か?ボンバータン登場。


いつもお世話になっている、魚国総本社 の鶴さんが大正亭でランチして頂いた後に2F弊社へ


ボンバータを求めて足を運んで下さいました♪



しかし、様子が変なのです。



いろいろ物色をした後に、コレだ!とサイズとカラーをお決めになった後ですっ!!!!


















ポケットチーフを世に広める男のブログ。

※ボンバータンはBombataとは何の関係もございません。




正義の味方なのか!?



ボンバータンの登場です!!



いや、初登場ですよきっと(笑)




ちなみにボンバータンという名前はこの写真を見た鶴さんのFacebookフレンドの藤田さん。





何故か素直に喜べないのですが


鶴さん、お買い上げ本当にありがとうございますっ(笑)



ボンバータ持っている鶴さんを見かけても、ボンバータンと!は呼ばないでくださいね。

ご本人とボンバータンは全く関係ないのですから。一応。




-------------------------------------

話変わって、


たまにはランチをしに大名へ向かおうと歩いている途中・・・


僕のもっとも尊敬する人物らに遭遇しました。 





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ビルの壁・窓の清掃やさん。





あたし




絶 対 無 理 。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方