美しい夜。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

美しい夜。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

28日の夜の話。永留氏主催の「美しい夜」。


お出迎え頂いたのはjuncaのスタッフ、Yui&Akina です。

そんな笑顔で立たれていたら、このパーティーの主旨を知らずとも入館してしてしまいますよね(笑)



僕は年間にいくつものパーティーや会合に足を運びますが、大体交流会ちっくなものが主流です。

しかしこの美しい夜に関してはSHOW(魅せる)的な要素が多く、美意識の乏しい川口にとってはポツンと
しているしかありません(^▽^;)

そんな僕でもしっかりと3時間楽しめるので皆さん、美しい夜を堪能しませんか。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


120名ほどのお客さんがいらっしゃっていました。


場所はいつものルサーク☆



オーナー銀兵さん(右)も、しっかりとお客さんに目配りです。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


おっと、永留さんのヘアアレンジショーがはじまりましたよ!!!


僕も何度となく拝見していますが、息するのを忘れるくらいの緊張感と迫力がありますね。



実はこのときのモデルさんの座るべきイスに、川口が会場の端で誤って座っていたようで

スタッフさんがこの僕が座っているイスを探していたらしいのです(爆)


永留さん本当にごめんなさい・・・。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



最後はアーティストさんのアップテンポな曲で、みんな総立ち&ダンスで締めくくります。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



さぁ 美しい夜のあとは美しい晩御飯です。


日頃お世話になっている魚国総本社 の鶴さんにお会いする為に大名アラカルト へ。

上の写真はアラカルトのオーナーシェフの沢田くん。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



メニューには無い 『 特製・特盛オリジナルカルボナーラ川口スペサル 』 を注文。


いやだって美しい夜ではお食事出ないので、この時間(23時)スーパー腹減りんこでしょ。

沢田くんとても美味しかったでござるよ(^ε^)♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



東日本にコンテナハウスを送ろう!!
チャリティーエコバック!!


と、いうことで辰巳住研 の篠塚社長がここアラカルトでエコバックを買ったっていうもんだから

鶴さんも買わなきゃっていうもんだから、川口も買わなきゃってことで・・・


色々カラーを選べるのに、この3人はお揃いのカラーを選びました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どんどんみんなでアラカルト行って、お食事してエコバック買って、コンテナハウスたくさん贈りましょう!!







ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方