めさーじゅvsシティ情報ふくおか!? | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

めさーじゅvsシティ情報ふくおか!?

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



本日の朝食、黒糖蒸しパン(右)とおふのラスク(左)。


とても美味しかったのでブログ載せちゃった、ママごめんねー( ´艸`)



黒糖蒸しパンはふわっとしっとりでほのかな甘み♪


ラスクはハンパない美味さ。本当はメープルが良かったらしいけど代用で はちみつ を使ったて☆

これは止まらない美味しさでしたよ!!レシピはネットに転がっているんじゃないかな。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


今日はめさーじゅの山本さんが来社☆


来社がついでで大正亭がメインか!?いや、フィックスポン大量買いだったことを考えるとそっちがメインか!?



どっちでもいいや( ´艸`)


山本さんの情報は勉強になります!本当にありがとうございました♪

フィックスポンもお買い上げ頂き嬉しかったです。しかも最近販売代理店として稼動したボンバータ

お買い上げ頂きました・・・どんだけオシャレなんですか山本さん。


またご一緒しましょう(*^▽^*)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


お次は友谷さんの石けんを一気に拡販しよう作戦会議。


シティ情報ふくおかさんの力を借りて、ナイスな広告を打っていきますよ!!お楽しみに☆



また来年初めには、川口プロデュースによる友谷さんの

my米ぬか塩石けんの公式ホームページ

出来上がりますo(^▽^)o


こちらもお楽しみに♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方