未知との遭遇。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

未知との遭遇。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。

いやいや驚きましたよ!


大正亭に入ったら徳永玲子さん がマイク持って赤坂重食べているんだもの。。



写真はどうみても僕をみつけて驚いているようにも見えますが。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


いやいや、ごめんなさいラジオの収録だったんですね!!


先日えこにゃん(しらいえこ嬢) と道端で立ち話していたら、

偶然通りかかったディレクターの米嵜さんをご紹介頂き、

そして徳永玲子さんを連れて大正亭の取材をしてもらっちゃったっていう

奇跡的なストーリーだったのでしたヾ(@^▽^@)ノ



米嵜さん、本当にありがとうございます(*^▽^*)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


打ち合わせ中だろうが、どんなタイミングでもカメラ目線と笑顔を忘れない玲子さん。


プロ中のプロです。ってか可愛すぎ。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



どんだけ顔小さいのよ玲子さん。


僕の顔が大きく見えるじゃないっ(´□`。)



放送はKBCラジオの『徳永玲子の週間土曜日 』AM7:00~正午の

「玲子のランチ下さ~い」(9:30頃?)のコーナーでOAされます。



もしかしたら・・・僕も出演してるかもですよ。



皆さん、お楽しみに~♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方