なかなかブログが更新できず。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

なかなかブログが更新できず。

年末になるにつれてどんどん忙しくなる中・・・


なかなか帰る時間がテッペンを過ぎる事が増え、ブログの更新が滞ることが増えました(^▽^;)


さすがに仕事中にブログは書けないので、ちょこちょこと夜中に更新していきます♪




さて、久しぶりのゴルーフ。


天気もまずまずでしたが、過去に2回しかラウンド出ていない僕にとっては天気などどうでもよく(笑)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ひたすらパターを練習します。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。



うーん、僕を撮ってくれる人がいないので



僕が写真にいなーーーーいo(;△;)o




気になるスコアは・・・139♪


ベストだ!!!




もうゴルフやめたほうがいいのかな。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方