笑売繁盛サミット2011。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

笑売繁盛サミット2011。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



そうなんです、先月ファイナルを迎えた笑売繁盛セミナーの集大成!

笑売達人サミット2011が開催されましたо(ж>▽<)y ☆



まぁ知らない人がほとんどなんですけどね。




主催の山口社長のお言葉を拝借すれば

知ってる人は知っている!知らない人は全く知らない!!このセミナー。

リピート率70%超えしていると思います。

その理由は参加しないと分かりませんよ♪





ポケットチーフを世に広める男のブログ。
※上記記載のURLは画像なのでリンクはございません。独自にググッてください。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


いままでコーディネーターを務めてきた名もなき株式会社の川人さんも


最後の最後で達人として参加♪



コーディネーターは・・・大丈夫か!?高倉太郎さん!!!!




って知らないですよね(爆)




太郎さん凄い方なんですよ!!!!


株式会社 体育健康一二三堂 代表取締役
カラダ美人革命 fitty 事業本部長
エネカ中央研究所公認 量子セラピスト




ほら、なんとなく凄いでしょ!?



まだ分からんと、そう申すか。




あ、僕にナイショでググったでしょう。



ダメダメ。



『 シャバ田研二 』で検索せにゃあ・・・。




お、もうFacebookされている方なら一度は名前を見た事が・・・


それでも無いかな。




もう検索されました!?


出てきますよね~、




見てはイケナイものが。





【金曜×22時ドバドバ60分 シャバ田研二の危険なひとり】

⇒ http://bestrun.jp/fptv/fptv.php



そうです、記念すべき第1回目のゲストとして僕らが出演しているのです。

川口の素が20%ほど出ておりますので必見です。


⇒ 記念すべき第一回目の放送。




おっと!?

知らないうちに太郎さんの話をしてしまっていました!!!

さすがシャバ田さん。


とにかくそんなハンパないテンションの高倉さんが最後のコーディネートを

務めたわけですから間違いがないはずです(笑)



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


フィックスポンブースも最後ということで皆さん集まっていただきました!!!


赤坂に来てもらえればいつでもたくさん見れてお買い上げ頂く事できるのですが(笑)



いやいや、やはりこの笑売繁盛で出会ったのですから、笑売繁盛で締めなければですね(^∇^)





処変わってここからは懇親会の巻。


僕もブログ書くのに意外と時間とられちゃうからサクッといきますよ~(-^□^-)



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



じゃあガン飛ばして写りましょう!と言って撮ったが

山口社長だけ理解していない件。



左から(株)エクサイト 代表 山口さん、アチーブメント(株) の山田さん、シンプルタスク のナニメンこと

吉井さんと川口です。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



なんと!またもやアチーブメント(株) の山田さん(左)。

真ん中は八女のお茶村 、尚子さん♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。


サミット参加者の100%越えをしちゃってる懇親会。


実に80名以上の参加となっているのですっо(ж>▽<)y ☆





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



3次会は長浜の屋台ストリートへ。


もうだいぶ皆さん飲んでいらっしゃいますね(笑)



屋台貸切っての総動員・・・このあと何次会まであったのでしょうか・・・(T▽T;)




やはりここまで来ると、

大阪のノリが本当に助かります(笑)



サムいんです、本当にサムいんですよギャグ的なものや勢いってのが!!!

でもそれがなんか暖かい・・・、こんなオッサン集まって屋台で夜中までドンチャンやれるって

幸せな事ですよね。


しかも福岡在住だと、この屋台の良さがわかりにくい。。。

遠方からのお客さん来たら屋台はお連れしたいですね♪








ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方