アチーブ山田×塩谷閣下×明太子やまさ。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

アチーブ山田×塩谷閣下×明太子やまさ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



以前、笑売繁盛セミナーでお会いしたっきり大阪のアチーブメントにお勤めの山田さん。


福岡に帰ってくる時は必ずといって良いほど弊社へ寄っていただき必ず3個以上はフィックスポンを

買ってしまう症候群の彼。



その前は間違ってオーダースーツも注文してしまったツワモノだが、今回もチーフ選びに余念がない。


さすがプロだ。



フィックスポンファンの。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

とうとうやってきた『閣下』こと大和ジャパン の塩谷社長(中央)と、明太子のやまさ の今橋社長が

会社に遊びに来てくれました♪


遊びに・・・と言っても、明太子のやまさの良さのアピールや面白い今橋社長のトークが炸裂で

とても有意義なときが過ごせました。

お土産に明太子ももらって上機嫌な川口。




いやいや、しかしどうですか。


川口と今橋社長がこんなステキな笑顔に対して、塩谷閣下のスキル“誠実”が間違って発動しているでは

ないですか!?!?



あかんあかん、撮りなおしやと塩谷氏・・・と言うことで。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


こんなショットも出来上がりました。


やっと塩谷さんっぽい笑顔となりましたが、どうやら統一性がないと塩谷氏。




あかんあかん、撮りなおしやと言うことで。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



こんな感じとなりましたが・・・。


今橋社長が塩谷社長とかぶり過ぎているという理由で、2枚目が採用となりました!!!




まぁ今となっては



何の為の採用かわかりませんが。







ポケットチーフを世に広める男のブログ。



結局、川口のワナにかかりフィックスポンを無我夢中で物色するお2人(笑)


阿部さんもまんまとワナにかかった二人をよそにおおはしゃぎです。



しかしですね、僕がスキを見て撮ったショットなのにも関わらず閣下の目は欺けなかったようで

しっかりと変顔しております。。。御見それしましたっ閣下!!!




山田さんをはじめ、塩谷社長、今橋社長!

わざわざ弊社まで来て頂きありがとうございます(*^▽^*)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方