チバ会?いや、宮岡会か。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

チバ会?いや、宮岡会か。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



フリーライターの千葉真紀子さんと、RKBの宮岡さんの主催でお食事会がありました♪


お呼ばれしたので場所を調べて現地へ行くと、鹿児島からゴマソムリエの板木さんがいるではないですか!?




ポケットチーフを世に広める男のブログ。
ポケットチーフを世に広める男のブログ。



総勢20人弱の参加でしたが、たまたまほとんど身内でした(爆)

初めましては3~4名ほどでしたが、とても気さくな良い方々ばかりで楽しめました!!!





ポケットチーフを世に広める男のブログ。
ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。


このお店は初めてでしたが、お魚料理が美味しかったです( ´艸`)


お料理の量も多くて、みなさん食べきらなかった感じ♪

僕としては非常に満足度の高いコースでした!!




ポケットチーフを世に広める男のブログ。
ポケットチーフを世に広める男のブログ。

少ない人数なので、ひとりひとり自己紹介☆


板木さんの自己紹介も初めてみたので面白かったですが、レストランMORIの大神君の

酒飲みすぎの出来上がった状態での自己紹介は非常に面白かった(笑)


もう何言っているかワカラン状態でしたよ(^ε^)♪



久しぶりに緊張することなくお食事を楽しめました(笑)


お誘いいただきまして本当にありがとうございましたv(^-^)v



----------------------------------------

まるごと海

住所 福岡市中央区港2-12-15
電話 092-716-2543

http://gourmet.walkerplus.com/196461003552/



ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方