第31回 晩飯会。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

第31回 晩飯会。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



先週土曜日のお話。


先月に続いて、またもややってきました晩飯会。


会のコンセプトにビジネス交流はアカンとうたわれているので、変な方がいらっしゃらないですよ。



異業種交流会等と違う点は、どちらかというとアーティストやダンサー、飲食関係、美容・健康関係の

方々が多い気がします。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



晩飯会といえば、もはや名物?となった受付のこの3人。


左からA子ちゃん、B子ちゃん、C子ちゃん。



僕、名前覚えるの苦手なのでイメージでご紹介してしまいました。



もしかして、晩飯会にいらっしゃっている女性陣の誰よりも綺麗なこの3人・・・おっと!(´Д`;)

あやうく次回の晩飯会出席時に、参加女性陣から集団リ〇チに逢うところでした。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


今回も多いですねー!80人弱!?


比嘉オーナーのサランジェ というお店。

キャナルシティのグランドハイアットB1にございます。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



僕の隣にいるテカテカオサレな紳士は、弊社と契約をしております北部九州エリアの

オーダースーツを担当して下さっている会社の社長 堀場 修 氏。


ウイスキーをグラスで持たせたら、右に出るものはいないくらいハマっている方です!!




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



なんと、ここにも出没していました集客コンサルタントの我らが板木先生!!!


真ん中はヒサモリフーズの社長 後藤さん、

そして右側はRKBの情報番組などで見かけますよね!元力士で福岡の石ちゃんこと殿畑大作 さんも(`∀´)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


僕が恐る恐る名刺を交換しているのは、

化粧品の卸販売なら六本松のエステサロン「Total Beauty Grazia(トータルビューティー グラッツィア)」


でお馴染みの、お馴染みか!?


代表、小原さん♪



----------------------------------------------

Total Beauty Grazia(トータルビューティー グラッツィア)

http://tb-grazia.com/




実は先月、フィックスポン楽天市場店でフィックスポンをお買い上げ頂いたそうな!?



早速、会社へ帰って調べてみたら・・・

あったー!!6個も買っていただいてるーっ☆☆



写真では見えていませんが、赤のツーピークスをお召になっておられました( ´艸`)

こんなところでお会いできるとは・・・本当にありがとうございます!!



ちなみに問い合わせで弊社にお電話頂いたそうなのですが、

小原さん『対応した阿部さんの声が暗い』とのことでした!!!




ごめんなさい、阿部さんは相手が男性だとちょっと・・・いやいや、そんなことはございません!!

ご指導通り “ワンオクターブ高く” 発声するよう心がけ致しますo(^▽^)o

ご指摘ありがとうございます♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


左から歌手、踊り子、SE、保険、歌手!?の手前5名に


後ろに背後霊2名です。




あーっ 面倒臭がってはいけない!!!!


がんばれボク!!




左からシンガーソングライター 江頭つとむ さん

フラメンコ教室のTIERRA FLAMENKA を運営するフラメンコ舞踏家の原田絵里さん

株式会社インフォグラムのシステムエンジニア 山本富志江さん

メットライフアリコの松浦稔さん

イアソー化粧品のアール・シー・アイ株式会社 の代表 松藤嘉美さん


背後霊は

(社)日本ポケットチーフ協会 代表理事 兼 フィックスポン・ジャパン株式会社 代表の川口と

株式会社ディーノシステム の番長 兼 晩飯会 主宰の松本弘介さん




あー、疲れた。



みなさん、お世話になってますわ( ´艸`)


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



まだまだ行きますよーっ!!!



左から、知らない人。←どなたなのか教えてください。

南福岡自動車学校 の社長、江上喜朗さん

カイロプラクティックオフィス天神 の骨盤王子こと内村大輝さん

最初に登場した堀場社長の会社の社員、権田大輝さん




だってばよーっ!!(ナルト風)


これまたみなさん、お世話になってますわ( ´艸`)



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



先ほどご紹介した踊り子が覚醒すると・・・いやいや、ちがーーう。


先ほどご紹介したフラメンコ舞踏家の原田絵里さんが着替えて本場のフラメンコを踊ってくれました!!!!


チョーーカッコイイっヾ(@^▽^@)ノ





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


そしてお次もご紹介っ!!!!左からーっ☆


筑紫野市で知らない人はイナイ、居酒屋まるちゃん 系列のお店5~6店舗を運営する代表 丸山律子さん

鹿児島が生んだ異端児、集客コンサルタント板木孝之(たかし)さん。

このサラ マンジェや、となりのバル ジョビジョバなどを経営するWALK THE TALK の代表 比嘉友彦さん




だーーーーーっっっっっっっ!!!


やっぱりみなさん、お世話になってますわ( ´艸`)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

2次会はいつもお世話になっているダイニングダーツカフェ ザイオンに。


よーし、これで最後のご紹介っ!!!左から・・・



福岡のチラシ、フライヤーポスティングNo1のライフ企画 代表 廣田英氏さん

3度目の登場ですが、人類史上初の濃いメンズ、集客コンサルタント板木孝之(たかし)さん。

このお店を運営する株式会社ザイオンステイツ の代表 稲尾 崇さん


そう、最後は僕です。

もう疲れた。。(爆)




こうやってテキストにおこすと改めて僕の周りの皆さんて凄い方々なんだなと痛感します。

そして、今まで頂戴した名刺をざっと見ても7割以上が社長さんなんですよね。



僕も社長って肩書きだけど、自分では全くそんな感覚ないし


誰だって社長になろうと思えばなれるワケなんだけど、その会社を維持するのって大変だったり。




そんな重荷を背負っていても、

僕の周りの男性社長さんは子供だし、

女性社長さんは乙女だし(笑)




日々出会いから色々勉強させてもらっていますが、やはり元気な社長さんと会う機会が多いと

自分の性格も必然的にそうなっちゃいますね( ´艸`)



とにかく、今回の晩飯会もとてもよいご縁がございましたo(^▽^)o

主宰の永江さん、松本さん本当にありがとうございます。




---------------------------------

あ、受付のA子ちゃん、B子ちゃん、C子ちゃん。


ごめんね、次回はちゃんと紹介させて頂きますねσ(^_^;)



ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方