改めてフィックスポンて何? | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

改めてフィックスポンて何?



実は僕の会社、日本で唯一のポケットチーフ専門会社なんですよね。



普通のポケットチーフももちろんですが、主力商品はやはり“フィックスポン”。


僕の想像以上にフィックスポンの普及率は増加しています。




最初は元々、ポケットチーフをした事が無い方に簡単でオシャレを楽しめる

ツールの提供として考えていたのですが


実際は普段からポケットチーフをしているオサレな方が好んで買っていただくようになり


男性(異性、彼氏、ご主人、先輩、上司、お客さんなど)にプレゼントする女性層が大幅に増え


最近ではやっと当初の予定通り、チーフ初心者からお買い上げいただく傾向が増えつつあります。




っと、ここで 実はフィックスポンのことをよく知らない方々へ


簡単ではありますが、5ステップでなんとなく内容がつかめるようなものを作ったので

是非ご覧頂きたいと思います。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。
ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。


いかがでしたか?


ちょっとは川口が何を売っているかお分かりになったんではないでしょうか( ´艸`)



他にもフィックスポンの魅力は満載なのですが、今回はここまで。


また詳しく語らせていただきます☆☆







ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方