32歳の誕生日。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

32歳の誕生日。


川口は29日で32歳になりました。


はい、まだ歳相応とまではいかないようです。




この顔立ちだと、良くて35とか、悪くて43と言われます。



もういいんですその話題。


かれこれ10年前から言われていますので。





そんなことより、今回頂戴した誕生日プレゼントの中で一部だけご紹介させてください♪


ちょっと面白いものを頂いたので☆☆






ポケットチーフを世に広める男のブログ。



最強フィナンシャルプランナー朝野さんから、ゴルフの練習用に使われるスイングボール!!


クラブを握って構えた状態で、胸と両腕の逆三角形の中に挟みこみ、スイングしながら練習するというもの。

意外とこれが難しいもんなんです(;´Д`)ノ



朝野さんかたいただいたこのミラクルボールで練習しますね☆☆

ありがとうございました(o^-')b





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



イアソー化粧品などを製造・販売するアール・シー・アイ株式会社 の嘉美さんからもお祝いを♪



なんと、ワインフォアグラパテ



なんか花と緑の博覧会みたいな感じになっちゃいましたが、とにかく

僕みたいな凡人にはオサレすぎるプレゼントにちょっと恐縮してしましましたが(^▽^;)


わざわざ届けに来て下さいまして本当にありがとうございます!!




ポケットチーフを世に広める男のブログ。




博多区諸岡で歯医者をしている柴山院長


僕の鹿児島時、小学校の同級生である彼より自宅にこんなものが!?



いやー彼ならではのセット♪


携帯式の電動歯ブラシと、マウスウォッシュ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



大切に使わせていただきます!あざまーす(*^ー^)ノ




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



そのまんまバースデーケーキっ(爆)



誕生日にはお菓子とか、プチケーキとかは頂きましたが、こげんしっかりとしたケーキを


しかも運悪く、僕や阿部が不在だったため、手渡しもされず勝山さん伝いに頂いてしまいました(;´Д`)ノ



コピーライターの千葉さん。


もう幾度となり、僕や僕の周りの友達などを取材していただき超お世話になっている方からのケーキです。

この度も本当にありがとうございます(^▽^;)



ろうそくに火を灯したのは自宅で♪


家族で美味しく頂きました( ´艸`)




あーた、うちでもケーキ用意してたらどうなっとったんかいなーっ!!!!


って思ったけど、


ただ単に幸せが2つになるだけの事だなと、思って解決。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


良く見るとほら、Fixponのタイトルも♪


ようやるわこの人(笑)



大体いつもね、この人は会社に顔を出す時は手ぶらで来ないのよねー。


もういいからね、そんな気を遣わなくてヽ(;´ω`)ノ



たまにでいいですので。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


へへっ ある方から私は10年間プレゼントを貰い続けているのです。


今年はバーバリーとダンヒルの靴下~( ´艸`)

実用的ーっウレシスー☆☆



それは、奥さん!?


いえいえ、



愛人!?


いやいや、なに愛人てイナイし。



元カノ!?


どちらにせよ奥さんに殺されます。



意外とオトコ!?


うんにゃ、女性です。




そう!答えは

大正亭で創業当時から働いていただいている

川辺さーーん♪





ははは




知らんてねo(TωT )




すみません、ホントに。 当ブログでは1度も出演したことがないのです。

ものすごく恥ずかしがりやなのよねー川辺さんは。。


写真とか絶対撮らせてくれないもん。


レアなんです完全に。




年齢ですか? たしか28歳だったと思います。


え?創業20年なら8歳からいたのかって!?




いやーだって


本人が28だって言うんだから仕方が無いでしょう(笑)




大正亭ランチ時には、時々ホールにいらっしゃいます☆


僕が大正亭で修行中のときも、うちの奥さんが入社した時も大変お世話になった方!!




僕の父よりも頭が上がらない方です。


皆、敬礼!!!




と、いうことでまだまだご紹介したいのですが今日はここまで。


また次回のお楽しみ! さよなら さよなら  さよなら。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方