友谷さんの石けんを超える!? | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

友谷さんの石けんを超える!?

ついに悟空がスーパーサイヤ人の壁を超えました。



あ、違う。



ついに米ぬか塩せっけんが、更なる進化を遂げました!!!





友谷さんのmy米ぬか塩せっけん(\2,100)も、それはそれは最強の石けんでした。

乾燥肌、僕みたいにテカってる人はもちろん、アトピー性の方や、ニキビ荒れしていた方

には更に有効的な石けん。




個人的な感想を言わせて貰うと、肌にイイ石けんなんてこの世に存在しないと思うのです。

石けんなどで洗浄するだけで肌には負担になるからです。




だからこういう、いわゆる 『 イイ石けん 』というのは、、


肌にイイのではなく、限りなく肌に負担がないということだと思うのです。

成分にコラーゲンが配合されていたとしてもですよ!



他の石けんすべてを試したワケではありませんが代表的なもので悠〇のお茶石鹸『〇のしずく』を

試した事はあります、僕みたいな人が使っても特に悪い感じはしませんでしたよ。

ただ、悪い感じはしなかっただけですが 結果は泡立つように小麦粉が入っていてアレルギーが

出ちゃう方がいらっしゃったという話。





他にも界面活性剤やその他の添加物も入っているのに

今の日本ではある程度の基準をクリアすると 『無添加』 と表記OKなんです。




肌に負担があるに決まってますよね。




無添加って言ったら何も入っていないと思うでしょ普通。


とは言っても、本当に何も入っていなければ洗浄できませんよね。




以前、シャボン玉石けんの森田社長とお会いした時に話を聞いていてなるほどと思いましたが

興味のある方はホームページ見てみて下さい♪

 ⇒ http://www.shabon.com/learn/noaddition.html




じゃあ一体何を配合すれば肌に限りなく負担がなく、

洗浄も出来てハリやツヤまで出して乾燥せず潤わせることができるのか・・・。




答えは簡単なんです。



実は業界誰もが思いつく、いや、思いついているのですが これをやっちゃうと




儲からないんです。




美容業界に携わっている方は暗黙の了解でご存知の方も多いのですが

化粧品なんてのもそれと一緒。

画期的なスーパー化粧品は存在しても小出しにしなければ儲からない。

燃費がリッター80km以上のエンジンが開発されていても、小出しにしなければ儲からない。




原価と手間がかかりすぎて、石けん業界ではタブーなわけ。


やるだけ無駄ってことです。




そんな無駄をやっていたのが友谷さんということ。


その無駄 = ハイクオリティに繋がっていることはもうお分かりですよね。




だから


儲からないんです。




普通の石けんは水分が配合されていて、浴場に置いているだけで溶けていくし最後の方が泡立たないですよね。

友谷さんの石けんは一切水分を混入していないので、ほとんど減りません。

ほとんど減らない石けんですよ。アホでしょ。




だから


儲からないんです。




だから


誰も作ろうとしないんです。





でも、全国に こんな儲からない石けんを求める声が多くなっているのも事実。



昔は石けん1個に2千円も出すという概念自体が無かったでしょ!!!!

今はお茶や水、空気でさえお金を出して買う時代です。




消費者は必要としているんです。




どんな高い石けんを使っても肌が荒れる人がいるんです。


カルキ(次亜塩素酸カルシウム)が入った水道水を何年も飲んで体に良いはずがありません。




そんな、消費者のことしか考えていない儲からない石けんを売っている友谷さんが素敵でしょ☆




だからみんな好きなんだと思う。


話は最初に戻ります。



そんな凄い石けんの・・・更に上を行く最強の石けんが出来上がりました。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



やってしまった・・・。


石けん業界の常識を覆すものが・・・。



友谷さん残念でした!!!もうアウトです!!!


・・・なんてね。





実はこの米ぬか石けん、その名も「太陽の塩せっけん」は


友谷さんの娘さん、晶子さんの立ち上げた会社のせっけーーーーーーん!!!!!!!!!




やっちまったよ友谷家。




スタイリストの晶子さんが、母である美千代ちゃんの石けんを更にバージョンアップして!


そして価格も、それはそれはバージョンアップして



3500円(税抜き)ーっ!!!




高っ!!石けん高っ!!!!!!


フィックスポンと一緒ばい、晩飯会の会費と一緒ばいっ!!!!





ポケットチーフを世に広める男のブログ。




太陽の塩せっけん
⇒ http://siosekken.com/index.html



ハイ、オサレなホームページも出来ちゃってマース!!!



ちょっと美千代ちゃん!負けてられんばいっ!!!


そんなこんなで、早めに美千代石けんのホームページをアタシがプロデュースしますので

乞うご期待!!




もっとすんげホームページ作っちゃル☆


こっちの武器は・・・・2000円だぞ!!! 1500円も安いとばい!!




しかしねぇ・・・


晶子石けんは、なんと紫外線からお肌を守り、メラニン色素の活性化を防いでくれる働きでシミやシワなどの原因を無くし、その高い老化防止効果が注目されちゃっている



アキト、いやアスタなんとかっていう成分が入ってるんです!!!!!!!





そりゃあ原価かかってしまうわな・・パッケージも凝っているし贈答にも申し分ないクオリティ・・

3500円は納得と言っていいでしょう(T_T)



成分についてはこちら

 ⇒ http://siosekken.com/component.html





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


この2人が超えられない壁を越えてしまった方々。


そげんことしよったら後ろから刺されるばいっ。 ※今日はなぜか博多弁




ちょっと高いけど、高い理由がわかったでしょ?


1個買ったら相当期間持つので1個だけでイイので買ってみてください( ´艸`)



大事に使おうとして4等分とかしてもイイですけん。


いや、逆に表面積が増える分減りが早くなるか!?

いやいや、切らなくても水分入ってないから関係ない!!

僕も毎日つかっていて1cm四方になっても泡立ち変らず、1週間以上もってたもんなぁ(笑)




いやいや、まずは美千代石けん(2100円)から試したいという方は

販売代理店である弊社に(いつから販売代理店に!?)常時置いておりますので買いに来て下さいね♪


もちろん晶子石けんすぐ欲しいよという方も、遠慮なく僕にお声かけを♪




たぶん僕が10個くらい売れば、

僕を焼肉に連れて行ってくれると思うので

みなさん、是非僕の焼肉のためにも宜しくお願いします♪




※川口を通してお買い上げいただいた場合で、使った感想がサイテー!とか、それほど・・・だった場合は

 全額川口が返金しまーす☆☆ マジで返金しまーす☆☆ そんだけ自信があんだバカヤロー('-^*)/




ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方