日本商店会 第1回チャリティー講演会。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

日本商店会 第1回チャリティー講演会。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



東京の阿部さんはひと味もふた味も違うのです。


ホームとアウェイの決定的な差は。




下ネタ発言率アップ。






さて、多重債務をバックにキメている阿部さん。


これからどこに行くというのでしょう。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



おやおや、こちらは友谷さんじゃないですか。


え?なになに阿部さん。



 アー○ィン女性探偵社の女社長とうりふたつ!?




大体ですね、年齢を重ねてちょっと目立ちたいなと思うと

髪を栗色に染めて、インテリメガネかけて、赤い服を来ちゃうもんだよ阿部くん。

※ウソです。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。



なんじゃこりゃーっ!!!!!て事で、そう。


今回の東京出張のメインは 『日本商店会 』 の第一回チャリティー講演会。



上の写真はその会場の開場前の模様です。

会場の開場前だってププッ





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



私もこの日本商店会の正規会員


スタッフぅぅぅぅとして働きますよ。



実はさっきの椅子並べたのも、会員の皆でシュピピッと整列させたの。


オトナになって初めて500席近く並べたけど、やっぱ高校の時よりオトナの動きの方が早いですね!!!

パイプイスの整列の良し悪しは、パワーや集中力じゃなくて効率よく並べる知恵だということが分かりました。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



一般のお客さんを出迎える準備も整いました~っ☆




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



おおっ 来た来たぁ~っ( ̄▽+ ̄*)


ちなみにこの開場はすみだリバーサイドホールという所で墨田区役所横です。

スカイツリーのおひざ元でやんすが、私は未だ拝めておりません・・・。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



まぁっ!! ほぼ満席よっ!!! 素敵ッ☆


そうねぇ、おおよそ見積もって20代から30代、もしくは40代~50代くらいの男女が集まっている感じね。





あら

・・・ほぼ全年齢層だわ。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


あーっ こちらもステキステキーッо(ж>▽<)y ☆


たぶん、きっと、間違いなく僕らのブースが一番アパレルだわ。




まぁ、ほかはアパレルいないんですけど。





そうなんです、講演会場に一般のお客様を囲むように物販ブースが全国から

約20ブース分用意されているのです!!





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


阿部さんが隣のブース(株式会社芦田さん )からワオなんとかキツネ
ザルをパクってきました!!!


でかしたっ!!阿部さんっ!!



さっそくワオザイルにも働いてもらおう!!!





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

さあ、どんどんお客さんいらっしゃってます!!


開場後1時間は “つながりタイム” ということで、お客さんがブースを、ブース出展者がブースを見て周り

物色するステキタイムです♪



上の写真、左のポロシャツメンズが株式会社芦田芦田社長 です。


まだワオザイルの異変に気づいていないのか!?




ポケットチーフを世に広める男のブログ。
ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



友谷さんのmy米ぬか塩せっけん のブースが男女関係なくハンパなく人気です!!!


転換率(CVR)50%超えじゃないですか∑(゚Д゚)!?


それは友谷さんだけのちからでなく、敏腕スタイリストである娘の晶子さん(中央)や昨晩ご紹介した


僕らにお食事をご馳走してくださった典子さん(左)も応援に駆けつけてくれたからo(^▽^)o



スタイリストである晶子さんは典子さんとタッグを組んで、母親である美千代ちゃんの塩せっけんを

超えるスーパー石鹸を開発し世に送り出そうとしています!!!!




その石鹸の名前は 『 太陽の塩せっけん 』。



これは、また明日にでもご紹介しましょう♪






ポケットチーフを世に広める男のブログ。

次に我らがエクサイト代表、山口社長と夫人ペア。


生姜美人(生姜紅茶)も、どんどん試飲を増やして購買につなげていますねーっ!!!!!



しかし、気のイイ山口夫妻は なぜかブースに塩せっけんやフィックスポンまで置いて頂き

僕らのブースまでの誘導係としても活躍して頂きました(^▽^;) 本当に頭が上がりません・・・。

ありがとうございました!!



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



あ、僕がぷらぷらしてたら、完全に阿部さんからにらまれてますっ!!!


よし、僕はドMなのでもっとその瞳でイジめて下さい。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



あ、そうそう。


そうそうじゃないわよ。




僕を山口社長に紹介して下さった張本人。


名もなき株式会社 代表 川人氏のブース。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



iPadを使ったプレゼンシステムのプレゼン。


内容はね、すごい画期的で斬新なんですよ!!! 

でもね、ちょっとビジュアルだけじゃ みなさんあまり興味が惹かないみたい。



ガンバレ川人さんo(^▽^)o




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



おっと!今回の講師のひとりであるナニワのメンター、その名もナニター・・・いや、ちがうな。


そう、ナニメンさんですっ☆☆



元々フィックスポンをご愛用頂いているナニメンさん。

開場する前にあらためてフィックスポンをチョイス頂き、この渋さ。


やっぱり前に立つ者。上に立つ者のチーフはこれだけ輝いてなくちゃ♪♪

毎度お買い上げ頂き本当にありがとうございます。




値切られたけど。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



フィックスポン売こみ(押し売り)隊長の小西正行氏。


体中のあらゆるポケットというポケットにフィックスポンを装着して会場を練り歩いたり壇上に上がってくれたりと


宣伝部長(勝手に任命)としての役割を完璧に果たしてくださいました(笑)



本当にありがたいっ!!!感謝ですっ(≧▽≦)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


さぁ始まりました本編。


もうね、この記事書き疲れたなーとか思ってます。

ちょっと省略型で書きます(;´▽`A``




ポケットチーフを世に広める男のブログ。




僕も嫁も崇拝している西田文郎先生



なんと西田塾では入会、卒業まで88万もする西田先生のスペサル講演1時間付きで・・・


今回の入場は6000円だけなんです!!!




なんて贅沢なチャリティー講演会なんだっヽ(゚◇゚ )ノ





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


処変わって懇親会場。


懇親会といってもまだまだ相当数の人数がおります☆




すごいなぁ、こうやって見ると本当に多かった。。


名刺も底をついてしまう緊急事態にっ(´□`。)



しかし世の中便利になったもので、名前さえ分かれば大体FaceBookでまた会えるという現実!!!


活用させてもらっています♪





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ナニメンさんのおかげで信じられないほどフィックスポンを皆さんにお買い上げいただきました。


短時間でこれだけ売れたのは過去最高記録ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ナニメンさん、本当にありがとうございます!!!





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



株式会社サンリ 会長の西田先生です。


西田先生の凄さはここでは書ききれません!!!



あ、右端に南福岡自動車学校 の社長、江上氏っ☆


イケメンでさわやかでエロい方。完璧だということです(笑)


左は福岡県糸島市の女帝 友谷美千代ちゃんですね。笑顔が素敵☆





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



人生に 


スイッチオーーーーン!!



スイッチONについてはコチラ を。







ポケットチーフを世に広める男のブログ。



3次会は九州チームだけで♪


もうみんなお腹いっぱいなのに、僕にオーダーとらせるもんだから大惨事でした。



みんなから白い目で見られながらも、僕は美味しく5人前分は頂きました( ´艸`)


つまり幸せなひとときだったということです♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



友谷さんも、もうかなり疲れたご様子で豚肉を生でそのまま取ろうとしていたり


江上さんなんて目をつむったまま食べたりと、かなりの曲芸を見せつけてくれます。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



おーーーい!!


ちょっとこれ注文しすぎやないかーーい!(#`ε´#)



と、完全にキレ気味の阿部くん。


勝山一さん(右)も、もう食えないよ的な(笑)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



でも意外と美味しかったから嬉しくてみんなで写真を撮りました。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


でもやっぱり店員さんと撮りたくなったのでもう一枚撮りました(笑)


どうやらオープン2日目のチェーン店だったようで店前に献花がたくさん。

九州勢、華やかな一枚となりました♪



いやぁ、長いブログになってしまった・・・。


今までで最長記録だったんじゃないかしら。



最後まで読んでくださりありがとうございました♪


あー疲れた。




-----------------------------------------------------------

今日のお・ま・け



ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。


時給900円ですね。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方