衝撃的な出会い。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

衝撃的な出会い。

昨日はアラカルト でディーノシステムの松本先生ら4人で年末のイベントの打ち合わせ♪


あ、松本さんは僕のブログではおなじみの『晩飯会』の主宰者でもある人です。



いやー、ありがたいことに最近信じられないくらいこのブログも読者が全国に増えてしまい


そんな全国の読者からのお問い合わせで「この記事のこの人ってあの記事のあの人ですか?」という

質問など多くなってきました・・・。

だから福岡在住でない人や、僕と会ったこともない人は

ブログに掲載しているお店の名前だけとか、人物の名前だけとかだと分かりずらい様なので

がんばってひも付けしてみることにします。



全部は無理だと思うけど。




さて、そのミーティングの後に別件の打ち合わせで松本さんと二人で別のお店へ向かう事に。


お店の名前は「ダイニングバー buena onda(ブエナオンダ) 」。

どんなお店かーなどは、僕の以前の記事をご覧あれ。



ポケットチーフを世に広めるオトコのブログ

「友人の移転オープン祝い」

⇒ http://ameblo.jp/pocketchief-magic/entry-10949852799.html




実はここで衝撃的な出会いをしました。


それがこれ↓↓



ポケットチーフを世に広める男のブログ。




いやー、まいった・・・


こんな写真じゃ伝わらない。。。



オーナー、オチケンくんの紹介でその時カウンターに座っていた社長を紹介してもらったのだが

その社長が今度正式に取り扱うようになった多目的バッグ、その名も『Bombata(ボンバータ) 』。




イタリアのブランドで、イタリアでの発売開始からたったの3年、世界ですでに30万個出荷。

日本初上陸のボンバータは林田さんしか取り扱っていませんよ!!!


上の写真は、フィックスポンや僕のiPadを装着するとどうなるとー!?のイメージ。


仕様ももちろんだが、素材感やカラーバリエーション、選べる大きさなども多種でGood。




なにより価格がめっさ安い。

あえていくらなのかはここでは記しません☆






ポケットチーフを世に広める男のブログ。



右からオーナー、オチケンくん、松本さん、Bombataの林田社長、このお店の常連美女、最近髪が薄くなったオッサンです。


Bombataの代理店になろうかと検討中。

とりあえず僕も松本さんもその場でバッグ買っちゃいました♪





レストランバーでの衝撃の出会い。



衝撃なのはこのバッグではなく、

実はそのバッグを扱う社長の林田さんの事なんですよ♪




本当にイイ人すぐるくらいイイ人の林田さん。

嫌われる要素を含まないこのオーラは一体どうやって培ったのかお聞きしたいくらい。


今後もずーっとお付き合いするんだろうなぁ。

オチケンくん、良い出会いをありがとう!!



さぁ、新たな出会いを求めてブエナオンダへ急げ。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方